i herb リプライセル 経過日記

本気でひどいニキビをどうにかしようと足掻くブログです

リプライセル3日目

f:id:kkk2016:20170705010705j:image

f:id:kkk2016:20170705010709j:image

変わらず…というか出来物が増えましたね〜

映ってませんが顎正面と、この写真のもう少し下に

3つ4つできてました。

ただ合わないから故のニキビというより

生理前のホルモンバランスに負けたのかな?という感じです。

なので1週間待たずして、ピクノジェノールアスタキサンチン投入〜〜

明日以降が楽しみ😊

 

2日リプライセルを飲んで思ったこと

劇的な変化はなし!!!

白くなったとかも特には実感してないです。

朝すっきり目覚めるとかも特になかったです。

ただ目覚めるてから二時間前後、手がものすっごく暖かい笑

むくんでるレベルで暖かいです。

あと髪の毛、下の毛にハリがでました笑😃

抜けにくくなったっぽいです。

 

一応簡易リンク貼っておきます

https://jp.iherb.com/me/5016707185475903207

ここからいくと5%オフかな?

ご自分で検索して飛ばれてもコードはそこら辺にゴロゴロ転がってるのでお得になります

調べてみてください〜