i herb リプライセル 経過日記

本気でひどいニキビをどうにかしようと足掻くブログです

リプライセル9日目

昔の肌荒れって
コメド大量発生〜
段々成長〜
かゆみ〜
赤くてデカイニキビ〜
って感じだったんですけど
最近は
皮脂でちゃいました
くらいの摘むとすぐ出るようなニキビでこれも成長なのかな????と思ってます
まあ結果としてニキビはできてます
特に鼻の下、ここにコンスタントにできますね〜
睡眠不足かな〜
色々良くなった方ですけど
夏のこのくっそ暑い日でも前ほど毛穴ひどくないみたいで
これがリプライセル効果かな〜と

ちなみに色々なところで言われておりますが
リプライセルは空腹時にぶち込むのがいいらしいです
わたしは夕飯から3〜4時間何も食べない時間を設けてから就寝前に飲んでます
朝、夜って飲めたらいいんでしょうけど
お金もたねえよ!!!!!!!!!

っていうかとにかく手があつい
基礎代謝を上げるから体調崩さなくなった!
みたいなレポがあるのかな?
私の場合手が熱くなる恩恵しかありませんけど笑笑

あと肌の調子がいい一つの指標として
ハトムギがしみない笑
ハトムギほんっっとしみたんですよ昔
ハイパードライ肌になって薬局駆け込んだくらい

ニキビが治る前にニキビできて
荒れ放題荒れて〜…
結果として色素沈着だのなんだのって酷くなっていったので
今度は〜〜
治る前に〜ニキビが出来ないように〜したい〜
(少なくとも3週間はノントラブル)

がんばろ