i herb リプライセル 経過日記

本気でひどいニキビをどうにかしようと足掻くブログです

リプライセル14日目


やらかしたー!!!!!!!
明日とても大事な用があるのに
(今日仕事頑張ったし食べちゃお)と思って
好きだけど体にはすっごい相性の悪いラーメンを食べました。
ら!
ひっどい
ニキビ何個出来た…???背中にも出来ちゃった…
お腹も壊すし………
やめときゃよかったです
顎下と二つ、鼻の下ひとつ、背中に一つ……へこみますね

あとハトムギなんですけど
保湿効果がないのは分かってました
ただ単純に水分をかさましできればなーくらいに思ってて
結果から言うと顎のコメドには、効きました
が、頬の毛穴バランスが崩れましたね
毛穴の広がりがすごい
わかりやすく悪化しました
朝イチで鏡見るとおやおや??ってなるくらい
個人差あるとおもうので鵜呑みにはしないでください
ただ、わたしはずっと使い続けることはできなさそうかなー?と思いました
夏バテのせいだったら笑います