i herb リプライセル 経過日記

本気でひどいニキビをどうにかしようと足掻くブログです

リプライセル18日目

再三申し上げておりますが
ここは体感のみで物を言っておりますし
美容については一般人レベルのにわかです

別に何かを言われたわけじゃないんですけど
このブログのサビなので何回でも言います👍👍

さてここ7日?で体感したことをば
全て「リプライセルを飲んでいる」前提のお話です

ハトムギばしゃばしゃ
これ書きましたけど顎は良くなって、頬の毛穴が微妙になりました

ハトムギパック
上記と逆の状況です
頬は良くなりましたけど、顎のコメドが目立ちました
しかしながら水分がすべてという訳でもなさそう
その理由は下に

(夏バテによる)炭水化物少なめの生活
これは割と効果ありました
顎の調子がすごいいいんです(当社比)
あと痩せる
ただ、その他の栄養も少なかったんでしょうけど
顔が土気色気味になったり、頬の回復がイマイチ

回復後の食生活
とりわけジャンキーなものを食べてるわけではありませんが
顎の調子が悪い笑
顎は腸の調子と直結するっていいますので
ものすごいレスポンスの早さで荒れてくれました
丁度昨日、今日くらいの体感です
とくにコメドがひどい
そういう周期に入ったのかも分かりませんが

たぶんここまで変わらないってことは
大掛かりな体質改善が必要なのかなあって思ってます

別に飲んでても飲んでなくても変わりない
ってことが言いたいわけじゃないんですけど
ワタクシの目標は肌が綺麗だねって言われることなので…

ここ2、3日
あんまり長く書いてなかったからか反動が出ました
何が言いたいかもまとまってませんけど
とりあえず今は悪化してまーーーす😂😂😂😂