i herb リプライセル 経過日記

本気でひどいニキビをどうにかしようと足掻くブログです

リプライセル24日目

顔のうぶ毛ってアップにするとなんか大層みっともないけど
これ顔を守ってるから取らない方がいいんですって☺️

POLAの化粧水頼んだのに来るの遅くてびっくりするんですけどマダー???
毛穴ってどうしたらいいんでしょうねコレ
リプライセルくん飲んでたら毛穴小さくなった!とか聞きますけど広がりきっちゃったらダメなんですかね
むしろこれタルミで開いてるのかな🤔🤔
白砂糖は肌汚くするとか言うけど甘いものもそんなに食べてない方なんですけどねえ

あとたぶん体の循環機能が他の同年代と比べて良くないんだと思います
脚もよくむくむ方ですし(そして驚くくらい太い)
便も安定しないし
汗かいた運動すればいいんですけどね
そしたら薬に頼らない代謝で肌が良くなるのも早くなりそうなものですが😢

肌を綺麗にしようとすると
食事改善しなきゃとか
運動しなきゃとか
そのためには時間の使い方見直さなきゃとか
いろいろ考えさせられますね
すべては繋がっているのだ😫😫
恨むなら己の怠惰な過去を恨むのだ😫😫