i herb リプライセル 経過日記

本気でひどいニキビをどうにかしようと足掻くブログです

リプライセル51日目


ポーラの化粧水をやっと開けたので使ってます😔
ちょっと思ったことを…

正直どれが原因か分かりませんけど悪化してます

まずビオデルマじゃなくなりました
顎ニキビがすごくなりました
化粧水もエリクシールホワイトから変えました
頬が慢性的に赤いです
肝臓解毒、再生飲んでます
目立った変化はないですけど、悪化し始めた頃と初動がかぶってます

一番よかった頃に戻せば治りますかね…😭
今月は人一倍ばたつくので写真もおろそかですし、睡眠もちょっと短かったです
食生活もお盆なら若干乱れた節はありました😭
治る方向だったのにババーっと悪化してちょっとつらい😭
中身が悪いんだか外見が悪いんだかもハッキリしなくて😭
全部元に戻すにはお金が結構かかって😭

負のループなのが一番いけないんですけど…😭
がんばります