i herb リプライセル 経過日記

本気でひどいニキビをどうにかしようと足掻くブログです

リプライセル67日目

めっちゃ放置してました
めっちゃ放置してたわりに画像は特に変化がないという笑

続けてますよ〜
プチプラで何とかならんもんかと試行錯誤してます

POLA化粧水検証3回目(使っては荒れる)
やはり荒れます!!笑🤣🤣🤣
もうほんとにやめます🤣🤣

エステにも通ってたんですけど
放置しておけば鎮火するニキビもエステ通うと白ニキビになっちゃうので通うのもやめます笑
これは一年前くらいから思ってたんですけどね
合う合わないってあるので一概に悪いとは言えないです

あと肝臓解毒も飲んでないです
残ってるけど
体調の変化も特になく、、
化粧水どれがいいか迷走して肌荒れフィーバーだったときも
とくに治めてくれる様子もなかったので、、

エリクシールも買おう買おうと思って貧乏が続いてます笑
ほんとはね…高品質高保湿のものがいいんでしょうけどね…
長期的な目で見ればポーラのBAとか…
SK-IIとか…
もうちょい譲ってジュレリッチとか…

プチプラ過ぎて肌が貧相になるかもしれないので
あんまり真似しない方がいいかもしれないです🤔

今のお手入れは

朝、夜
ビュクレールクレンジングウォーター(拭き取り)
ハトムギ
ピクノジェノールクリーム
アクアレーベル青のしっとり クリーム
です

やっすいなーーーー笑

あとはいつも通りのサプリメントです
あと洗い残しってほんとにニキビになるのでザブザブ洗った方がいいです
とくに耳の裏