i herb リプライセル 経過日記

本気でひどいニキビをどうにかしようと足掻くブログです

リプライセル86日目

写真撮ったと思ったら無かったです
すいません😑😑

最近はキュレル〜に手を出しクリームで荒れて(塗らないと乾燥でしぬ)(塗ると油分が多すぎてしぬ)
無印の高保湿に手を出して何日目やら、です
ハトムギニベアという美容界では神のような組み合わせがあるようですけれどもそれがダメな人はキュレル〜の保湿クリームもダメだと思います
ハンドクリームみたいなテクスチャーです

ただどっちもしみなかったので
肌が弱い人は一考してみてもいいかもしれませんね

もーだめだな…
最終兵器デパコスアルビオンやな…


思っていたらなんとまあ
コメントいただいてましたーーー😭🙏
しかも超ありがたいアドバイス付き🙏
ダメだーって足掻いてみるもんですね…
皮膚科のビルドイドソフトなんて知りませんでした…
SK-IIはちょっとビビってますけど試してみようかなあと思ってた矢先なのでいいタイミングで背中を押してもらえました😭💪
メイクの方は労りもしなかったので皆目検討も付きませんがにわかアカウントなりに少し勉強してみようかと思います…

ありがとうございました😳😳😳🙏🙏🙏