i herb リプライセル 経過日記

本気でひどいニキビをどうにかしようと足掻くブログです

リプライセル100日目


詐欺行為がごとく
化粧水をはたいた後のお写真でございます!

どうでした?100日目ですけれども
良かったのって最初1ヶ月だけなようなきがしません?
確実に良くなったのは二の腕です
二の腕がプツプツしてたのはとてもよくなりました
ありがとうリプライセル(?)

肝臓サプリ
もう飲んでません
まだ残ってますけど
お酒飲みすぎて頭痛い日とかに飲んでます
めったに飲まないので効果は分からないですね

ピクノジェノール
これも飲んでません
生理痛はひどくないんですけど2日目で確実に重いときに飲んでます
気休めかな?と思いましたけど楽にはなります(個人差大いにあり)

アスタキサンチン
飲んでません
目にいいのと、大人ニキビに効くということで飲んでましたが効果は目、のみ😳
まだ残ってるので冬場乾燥がひどくなったらまた再開します

フィッシュオイル
飲んでます
劇的な効果の程は分かりませんが物忘れが減りました
ダイエットの効果はないです
普段運動してませんし

新しい化粧水についてもいろいろ試してました!
そのお話はまた明日、か後日…

ともかく、リプライセルさん
様々な方が仰られてる通り白くはなります
顔の劇的回復などを期待しなければトーンは明らかに上がりますのでお出かけ前日に飲む程度でも全然オッケーだと思います

続けていくかは未定です
1ヶ月に三千円強の美容代を常に計上するのは
遊びたい盛りの20代にはやや厳しいところもあります
8月辺りからかなり不定期な更新でしたが
こんな状態ですのでさらに不定期になると思います😳
あまり期待せずに見ていただけたらと…
これからもよろしくお願いします🙏

いつも星をくれる人もありがとうございます🙏
星の効果はよく分かりませんが見ていただけてるんだな〜と思ってます🙏