i herb リプライセル 経過日記

本気でひどいニキビをどうにかしようと足掻くブログです

経過記録2


非常にお久しぶりでございます

さて
現在の肌の調子です
リプライセルを飲まなくなって久しいですが
現在アイハーブのビタミンC1000mgとオメガ3フィッシュオイルは懲りずに続けております

オメガ3フィッシュオイルはダイエット効果があるらしいですが正月太りの猛威には勝てず2キロほど大きくなりました😙

現在の基礎化粧品ですが
おすすめしていただいたSK-II
これが中々いいみたいです
生理前の肌荒れには効きませんがこの調子の良さは
エリクシールとピクノジェノールクリームとリプライセルを飲んでる時と同じくらいです
保湿は無印良品の高保湿クリームを使ってます
可もなく不可もなく…
キュレルやニベア青缶よりはいいです

昨今話題になっているヒルドイドですがSNSの情報の出回りが早かったもので手を出さずに済みました😌
本当にお困りの方がいるんですものね
適正な料金でお手元に渡りますように…😌

SK-IIを購入するのはとても緊張しました…
SK-II自体はニキビを治す!という名目で売っておらず
カウンターに座ってニキビがひどいんです
って言った時のお姉さんの困惑顔は忘れられません笑
結果的に
肌の調子を整える=ニキビもなくなるよね!
という理論でサンプルを頂きました。
三日分のサンプルでは効果もあまり分からなかったので(笑)意を決して250mlを購入した次第です😋
高かった…

さてこんなもんです
また何かあったら記事をあげますので
今年もよろしくおねがいします〜!