i herb リプライセル 経過日記

本気でひどいニキビをどうにかしようと足掻くブログです

経過記録9


やりました〜〜〜〜〜〜〜〜〜✌️✌️✌️
一般的な綺麗な肌の人とは比べ物になりませんが
治りました〜〜〜〜〜✌️✌️
いぇーーーーい✌️✌️



とは言っても1ヶ月くらいかかりましたね

この1ヶ月どうしたかをご紹介します


簡単です
なにもしない🙄




なにもしないというかゴールデンサークルに戻しただけです

結果的にメラノcc合いませんでした
使ってません
これ使うとコメドが増えていくような気がして1週間様子を見ましたがやめました

ビタミンB
飲んでません笑!
朝起き抜けの尿が黄色くなって終わりました!笑
身体的には飲んだ方がいいのでしょうが
常飲しているビタミンCだけで充分っぽかったです

カウブランド(赤)
前回の振り返りになりますが使ってません
たぶんこいつのせいで悪化しました
洗顔洗顔用を使いましょう🤤…
アルソアのクイーンシルバーとてもよき😎😎

化粧水は相変わらずSK-IIを愛用しています
乳液は無印良品の高保湿


余計にものを足すと荒れるということが分かったので
試行錯誤しつつ色素沈着シミと戦っていこうと思います💪


足したものでとりあえず荒れなかったものをご紹介です

フローフシのまつげ美容液〜!
米粒の半分程度をまぶた、まつげのフチに塗るだけ
コスパ最強!いつまでもなくなりません

お肌の荒れもなし!
効果は下まつげが異様に元気になってピン!!としています
すごーい👏👏👏


話が大分脱線しましたが
こんな感じで治りました✌️

最後に前の比較と並べておきます😎

撮る角度が違って顎の長さ変わってますけど同一人物です笑