i herb リプライセル 経過日記

本気でひどいニキビをどうにかしようと足掻くブログです

雑談10

今回はチョット思ったことでも書き連ねようかなと
画像は次の記事にでもアップします💨


お手入れ方法変えると肌の触り心地違うよねって話です


わたしはコットンを使わず手でパッティングする派閥なのですが
コレのいい所ってお肌の様子を直で感じ取れることができるんですよね👍

化粧水をSK-IIにしてお肌が整ってきた時
これは違うぞ…!!!?ってなったんです

何が違うって化粧水を入れるために頬に触った感触が違う…
明らかに潤っているッ…!!
深夜に1人感慨深い顔しちゃいました🙄

わたしSK-IIに変えた時に1番感動したのって
頬がすごーく柔らかくなったことなんですけど
サークルを変えて肌が悪化した時に
肌が硬いなあ…ってずっと思っていました
ザラザラも止まらないしちょっと悲しくなってたんですけど
また好感触が戻ってきたような気がします😳

SK-IIを褒めたたえましたが笑
今回の牛乳石鹸騒動に限ってはクイーンシルバーがMVPだったかもしれませんね
そこそこ良いお値段なだけあります😳👍
とはいっても1番大きいサイズを選んでもPOLAのアペックス3分の1の値段だと思えば安いものです🙄


積極的にはオススメできませんが
メルカリにも新品未使用のクイーンシルバーが定価以下で売られています👀