i herb リプライセル 経過日記

本気でひどいニキビをどうにかしようと足掻くブログです

経過記録12

治りませーん😭😭😭
前は暖色灯で撮ると赤身がすごくてちょっと嫌だったんですけど…
こう見るといい感じにボヤけてくれてくれてますね😭😭

コメント頂いてました!
ありがとうございます!
このブログ、書いてる人間が無知だということを見抜いてる方が見てくださってるからコメントがアドバイスばかりでほんとありがたい🙏

ニキビパッチ!
調べました!

ふむ?
デメリットは
昼間に貼ると目立つ
ってことくらいで後はそんなに気にならないですね

赤、黄ニキビに効く…
白には効かない…
これはどうだろう…白くなりがちでもあるからちょっと迷いどころ

8-12時間ほど貼っておく
ふーむ、結構長い
貼りっぱなし…風呂は😳、、?

肝心のお値段は相場としては安価なものが多いようで😳
探せば高いのもある笑!
ちょっと興味が湧いてきました😳
コメ主さんが仰っていたように安いのをちょっくら調達して試してみようかと思います
有名なのは結構売り切れてるな!!!笑

有益な情報
大変ありがとうございました🙏🙏😂😂😂


最後に…
冒頭になんか意味の無い
暖色灯が〜…
って喋りましたが、蛍光灯のような白い光の下で撮るとほんとに酷いんですよ😂
ぜんっっぜん治ってない悪化の一途を辿るお肌を
最後にご覧になってお帰りください😇

ほんっとひでえ😂笑