i herb リプライセル 経過日記

本気でひどいニキビをどうにかしようと足掻くブログです

経過記録14


何ヶ月ぶりのほっぺの画像でございます☺️☺️
今は綺麗ですね☺️(しみじみ)

記事のアクセス数が偏ってるみたいで
サプリメント情報載ってる記事をみなさん割と見てらっしゃるようですね

書き溜めもあったので
こんかいはちょっとサプリメントについてアレコレ言ってみようかと思います

ほとんど思い出のおさらいみたいなもんですので見なくても大丈夫です😇笑


チキチキ!サプリ批評〜!🎯
(個人の効能しか書かないので役には立ちません)

最初に飲んでたのは
リプライセル〜
二の腕が白くなる特性がありました笑
ニキビは劇的に良くなることもなく、ハイパー赤み肌が
マイルド気味の赤み肌になる程度でトーンアップとは程遠いものでしたがそれでも一縷の望みでしたし部位は違えど効果はありました!
値段は高い!!!!!!


お次は
ピクノジェノール
抗酸化作用が強くアンチエイジングにうってつけらしいですね
子宮内膜症の緩和などの女性器の味方もしてくれるという優れもの
生理痛の時にお世話になりましたが他の場面では残念ながらほとんど効果は見られませんでしたね〜
それでも100日は飲んだかな?
アイハーブにもあるしDHCからも出てます
調べるとDHCは割高ですね〜

アスタキサンチン
わけも分からず飲んでました〜😂😂笑
抗炎症化作用があるということでニキビができて赤くなっちゃうのを防げればな〜と思って飲んでいましたが目の潤いしか効果は得られずピクノジェノールと同じタイミングでやめましたね
文献サイトを見ると「コラーゲンの生成による保湿力」とかいてあるのて目か潤うのはあながち間違ってませんね!
肌に出て欲しかったよ!!!!!!!😇😇

肝臓リフレッシュサプリ〜
飲み始めたタイミングで肌が大荒れしたので
これのせいかもしれないという思いが消えず未だにもう一度飲もうという気にはなれません笑


予想以上に文字数が…飽き性なので
後日また書きます〜