i herb リプライセル 経過日記

本気でひどいニキビをどうにかしようと足掻くブログです

リプライセル5日目

昨日は撮り忘れてしまいました😢🙏

現況は悪化
頬はまあ平行線をたどっているのですが
顎のコメド!!これがひどい
調べてみると角質、保湿不足、寝不足、運動不足、睡眠ぶ…
ってうるせえええええええええ
生理中の肌荒れなのでそれも兼ねて検索
ビタミン不足
じゃねええええええ
そのためにリプライセル飲んでんだわ!!!笑
過去最高のすきっ腹にリプライセルキメたので
ちょっとくらい感触変わってくれないかな〜と思っていたのです!が!
だめですね
あと首にもコメド?ぷつぷつと白いものが…
鼻の下にも大きいのが一つ
唇の下にも今朝出来てましたね
時期が時期で荒れるのは分かってるんですけど
どうにかするために買ったのでどうにかなってほしい〜😢
保湿ですかね…
高い化粧水なので規定量から半プッシュくらいケチっていたのですが(だっていちまんえんだよ)
仇になりましたかね😢
前にハトムギオンリーで過ごしていたらものすんごい乾燥肌になったのでそれ以来敬遠していたのですが…
ハトムギばしゃばしゃをブースターにしてこのコメドと
戦ってみることとします😢😢😢😢

よくなりました!って私も言いたい🔪