i herb リプライセル 経過日記

本気でひどいニキビをどうにかしようと足掻くブログです

経過記録15


お久しぶりです!
さてわたくし、最近基礎化粧品を一新致しまして
その宣伝に参りました😙笑

SK-II使ってたんですけど値段が高くて…
無くなりそうになるとほんとにちまちま使ってたんですよね…
そしたらなんと肌が大荒れしてしまって…😂!
手でパッティングする人間なのでほとんど手に吸われちゃったみたいで肌に入ってなかったみたいです😂
慌ててコットンにしたんですけどコットンもあまり合う体質ではなく…
詰んだな〜…と思っていた矢先
とあるモデルさんがインスタであげていた化粧品が気になりまして!
調べてみるとなんとまあ
SK-IIと同じ成分でそれよりも純度の高い成分が入ってるそうで!

こいつですね〜
ageというブランド?の化粧水です!韓国のやつです!
とにかく安い
ありがたい

化粧水、乳液、美容液、クリーム
(すいませんクリームと乳液の違いが分かってない笑)

フルラインで購入してみました!
箱は高級化粧品さながらの深紅の箱で中身は瓶に入っておりました👌
匂いは好みが分かれますね〜
石鹸のような匂いとも言いますし人工的な化粧品の匂いとも言う…
わたしも初見はウッって感じでしたが今は気になりません👌

最初はフルラインで使っていたのですが
とにかくコテコテする!
とくに美容液と乳液!
コッテコテでとにかくニキビができる!
こいつぁ却下だ!!!!合わねぇ!ってことで
しばらくSK-IIを使っていたのですがやっぱり寿命がきてしまい…
荒れ続けるお肌と財布を相談しつつ
今は買えないなあ…と諦めて
しぶしぶ化粧水とクリームだけのお手入れにしておりました…
安いからじゃぶじゃぶ使おう…そう思って
手でパッティングも再開し…クリームもデコルテまでがっつり塗れるくらい取り…





そしたら!
なんと!
肌が綺麗になっていくではありませんか!!笑笑!



コメドが嘘のように消えました
油分以外で保湿しないと消えないとされている私のコメドが…ツルンツルンに…!!

とにかくコテコテしてたのが良くなかったみたいで
化粧水とクリームの実力は本物でした🙇‍♀️疑ってごめんね

程なくしてお肌の質をあげようとプーアル茶も飲み始め
毒素を出しつつケアしております😊✨

もちろん個人差はありますが私的に大当たりでしたね〜!!

ただ一つ
SK-IIよりも毛穴ケアの方は若干劣るようです
見ておわかりの通り前の方が毛穴も小さくツルンとはしておりました😟
まあ結果的にケチって大荒れに戻したので
コットンで適切にケアできる方
高い値段でも恒常的に購入できる方
など色々なことを加味してもらった方がいいですね〜

とにかく安いので1度試してみるのは大アリです!


これですコレコレ
これの化粧水がとにかく優秀😊😊

これで浮いたお金で高い美容液買うのもありですしね〜
気になってるのはコスメデコルテ…(結局高いの買うんじゃねーかというツッコミが聞こえる…)

というわけで経過記録でした〜😂😂😂
また大荒れしたら舞い戻ってきまーす😂😂