i herb リプライセル 経過日記

本気でひどいニキビをどうにかしようと足掻くブログです

経過記録4


ここ最近続いてるし
どうせなら肌もアップしよ〜
と思って写真撮って来ました

相も変わらずSK-IIと無印の高保湿乳液使ってます
クレンジングはファンケル
洗顔アルソアのクイーンシルバーです

会社はノーガードで行ってるので将来シミになりそう笑

お化粧した日はしっかりクレンジングしますが
ノーガードの日はめんどくさ〜いので洗顔だけして
ビオデルマで拭き取りしてます🙄
このお手入れに意味があるかは分かりませんけど
ブログ始めた時から比べたらとんでもなくいいですよね!!!

いやあ、SK-II様様です…たぶん…


リプライセルとはなんだったのか!
いや効く所には効いたんだ!!
二の腕にな!💪💪(白くつるつるになりました)


追記:え〜…
今見返してきたらほんと綺麗になったじゃん私…
すごくないですか????
でかい独り言ですけど…
右が去年の7月ですね
左が今日ですね