i herb リプライセル 経過日記

本気でひどいニキビをどうにかしようと足掻くブログです

リプライセル8日目


これ公平性を限りなく期すために風呂上がり速攻写真取ってるんで化粧水とか全くいれてません。
マシになってきてるような?そうでないような?

ちなみに化粧水は現在
ハトムギばっしゃばしゃ
POLAのアペックス化粧水
ピクノジェノールクリーム(言い忘れてましたね)
POLAのアペックス乳液
です
全力で入れるとこんな感じ

ビオデルマの件なんですが
オススメしたもんですから最近はビオデルマ1本に絞ってクレンジングしてたんです
そしたら顎がザラッザラになっちゃって…
やめました🙄笑うところですよ
ここ2日くらい別途クレンジング、拭き取りビオデルマ
にしたら大分マシになりました
色素沈着は取れないので気長にやるしか無さそうです😢

アスタキサンチンピクノジェノール
についてですが
アスタキサンチンのおかげがどうか
風呂上がりに目の乾燥が酷かったのですが
あまり苦にならずにコンタクトが外せるようになっています👏👏
外してから入れよって感じなんですどいつも忘れちゃうんで🙄

あと!!生理中って2キロくらい体重増えるんですけど今回それがないんですわ!!
なんでだろ?ピクノジェノール効果かな?
ピクノジェノールってPMS症状も抑えるみたいですよ
まあ、ちょっと違うのかも知れませんけど…

色素沈着な〜〜〜〜〜
これ治ってくれ〜〜〜〜〜
とか言いつつこんな時間まで起きてるやつがそうそう治るわけねえ〜〜〜〜〜〜〜

はい


まだまだこれからですな