i herb リプライセル 経過日記

本気でひどいニキビをどうにかしようと足掻くブログです

リプライセル10日目

写真がおもしろいくらい毎日サイズ違いなのは
定点で撮ってないので目やら口やらが写ってる所をトリミングしてるためです笑

さて、はい
今日は触った感じがまずやばい
悪い方向にやばい
ザラッとする
よごれを落としきれてないか、体調か、保湿不足か
どれかはわかりませんが、、(経験不足)
ここ2、3日暑さでろくすっぽ夕飯も食わずこの時間まで起きてるのがいけないのかもしれませんね(am1:35)
便も緩めに戻っちゃいました
暑さにやられないためには冷たいものはNGとは
聞いていましたがどうにもこうにも……そんなバカスカは飲まないですけど…
あと枕カバー、2日に一回変えてます
髪の毛ってこの時期わりと汚いので気をつけようと思ってですね
10日目ということで3分の1はおわっちゃったんですけど
どうでしょう!
生理中の肌がめちゃくちゃな頃に比べれば大分いいんですけど、もう一月丸っと試してみたいですね
生理前が1番くそみそになるので
劇的にびほーあふたーにはなりませんが
なにも無いのは体に馴染んでる証拠、とどこかで見たので
鵜呑みにしてあと20日がんばります😇🖐