i herb リプライセル 経過日記

本気でひどいニキビをどうにかしようと足掻くブログです

リプライセル11日目

末端の冷えには強くなったっぽいんですけど
お腹ですね
お腹は冷やさないほうがいいです
お腹までは強くならなかったです
暑いからと言って油断して冷やすと大層下痢をします😢😢
そして腸内バランスがまたグズグズに…
そして肌がグズグズに…
今日から腹巻生活です

お肌はちょっとざらつきが目立ちますねーーー
そういう周期になっちゃったんでしょう
そこら辺は7、8年患ってたんでこの短期間で治るとも思ってません(はよ治れクソ)

今日POLAさんで肌チェックしてもらったので
飲む前と比較したものの結果を報告しますね👍
たかだか10日でしたがどのくらい成果が出たか…
出ないのかな…
お肌は3週間で生まれ変わるっていいますからね…
取り繕いすらできなかったかも😫

あと目👀!!
これ効果出てきたような
アスタキサンチンですね
目が乾燥してゴシゴシすって目の分泌物が〜…
みたいなのが無くなりましたね
いろいろ調べましたら
白くなった目にもどうやら効果があるっぽいので
うちの老犬にも試してみようかなあと思ってます(犬用です)
リプライセル日記とはなんなのか笑
趣旨ズレもいいところです笑笑