i herb リプライセル 経過日記

本気でひどいニキビをどうにかしようと足掻くブログです

リプライセル53日目

うーん
うーーーん????
あ、ダメだと思いつつも
ケミカル増やしてみました😑😑何も聞こえない

フィッシュオイル〜〜〜〜〜
https://jp.iherb.com/pr/Madre-Labs-Omega-3-Premium-Fish-Oil-No-GMOs-No-Gluten-100-Fish-Gelatin-Softgels/62118

見れますかね?
多分ここからとんでも私の儲けにはならないので何の心配もないです

レビューに大人ニキビが減ったとかいてあったので
手を出しちゃいました
あわよくば体重も減ってくれれば😉

肌質はずっと悪いままなので
基本、出来物が少ないとか赤みがない以外どの状態が良いとかわからないんですよね
だから美白化粧水以外を使うと頬が赤くなって気に入らないなあと鏡を見るはめになります😑😑
何が言いたいかというと

ポーラ使うと頬が赤くて
凹む〜〜〜〜〜〜〜〜😑😑

やっぱりエリクシール買いましょうかね…
ビュクレールは最初、合わないかな?と思ったんですけど
今は落ち着いてます
ただすんごい苦い!!!!!!!