i herb リプライセル 経過日記

本気でひどいニキビをどうにかしようと足掻くブログです

リプライセル80日目


安い化粧品
案の定肌あれる🙄🙄……

きょうはも今日とて
ポーラディスが止まらないです

身内もポーララインしてるんですけど、、、
この前まだあるのに新しいラインを揃えてたんで
どうしたの?って聞いたんです
そしたら、夏と冬で分けた方がいいから新しい方今日から使うって言うもんで
もったいないじゃん!って言ったら
捨てるわけじゃないし、来シーズン使ってって言われたから!
ですって🙄🙄🙄🙄

どう思います?????????
美容専門にしてる人間がこんなこと言います????
来シーズンも使えって?残ってるけど新しいのにしろって??
後者は百歩譲って良いとしますけど
来シーズンも使えるものが本当に肌にいいと????
余計なものが沢山入ってるから長持ちするんでは???
そもそも本当はだめだけど無知と独断でそんなこと言ってるのでは?????

不信感が止まらないです
本当にこんなこと言ってたのであればポーラ使うのやめた方がいい
こんなBAだけじゃないことも重々理解してますけど
こいつのせいで離れる客もいるってことを知っておいた方がいいです
少なくとも、わたしはもう絶対使いません

おわり!!!!(もやもや)