i herb リプライセル 経過日記

本気でひどいニキビをどうにかしようと足掻くブログです

経過記録7

[

なんで更新してない時の方がアクセスあるんですかね笑

相変わらずですね
このお肌が頭打ちな気がします
あと汚い話ですがお風呂に入らない方が肌の調子がいいんですよね😂
なんでなんだろう😂
水が悪いんですかね😂😂

もう少し沈着したモノが消えればいいな〜
と思って美容液の導入を考えてます

ほんとうは
SK-IIが肌に合ってるのでカウンセリングしてもらって
拭き取りか美容液か保湿か洗顔
どれかを見直そうと思っていたんですけど
なかなかカウンターに足を運ぶ暇もなく😇

しぶしぶクチコミで調べました
最初だったのでプチプラでいいかな〜と思い
メラノccの美容液をゲットです✌️


まあ、プチプラで散々痛い目を見てきた…
というかハトムギもアレもコレも大体の人が合うものにことごとく裏切られてきたので今回もどうなるかわかりません😇

アイハーブにも評判の良い美容液があるみたいなので
フィッシュオイルもなくなりそうですし
一緒に頼んじゃおうかな〜😚

という感じでした

最後に恒例の比較を…

ちょっと良くなった頃のやつと比較しても
あら違うわね♡
ってなりますね😉✌️

追記:プレビューしたら広告でけえ!笑笑